2014年7月26日土曜日

変貌を遂げた舞台車

昨夜はヨコトリスタッフの方々に無理をいって、遅くまで羽根のドローイング作業をしました。



ペンキという馴れない画材に四苦八苦しながらも、最後はものすごいスピードで描き上げていました。


ボランティアの方々とともに制作したスカート絵を周りにつけ…遂に舞台車の外装が完成!!!
台湾から届いたときは真っ白だったトレーラーは、見違えるほど鮮やかな舞台トレーラーに変貌しました。

実はこの日で学生の滞在制作は終了。
夜は京都、東北、台湾に帰ってしまうのです。ギリギリ間に合いました。

また、この日はヨコトリスタッフの方々が、
新港ピアで缶詰状態だった学生への配慮で搬入中の横浜美術館を見せてくださいました。



明日からはテクニカルスタッフが集結し、最終調整へ。
まもなくヨコハマトリエンナーレが開幕します!

0 件のコメント:

コメントを投稿