2014年7月18日金曜日

いよいよ、作業開始!!!(横浜)

こんにちは。
学生スタッフの姫野です。

今回は塗装作業について紹介します。

連日、塗装作業が行われています!
現在、ヨコハマトリエンナーレでの展示場所で作業中です。

横浜にいる、やなぎさんから作業風景が送られてきました!!!

新港ピアにて舞台車の塗装仕上げの作業が続きます。内装の絵を汚さぬよう慎重に塗って行きます。



作業は、深夜までかかります。
塗装面積ハンパない大きさ。マスキングも大変そうです。




「早く水餃子が食べたいですが、終わる頃には中華街の灯りも消える淋しさよ。byやなぎみわ」

横浜では連日深夜まで作業が行われているようです!
ヨコハマトリエンナーレ開催まであと約2週間です。

皆さんの前に素敵なトレーラーをお届けできるようスタッフ一同がんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿