2014年3月1日土曜日

順調すぎて少し怖い

学生スタッフの辻口です。

台湾滞在6日目
今日は昨日の下書きをもとに、墨汁で描いていきます。


トレーラーに描いた状態をPCで再現し、
微調整する作業が続きました。



 半日描き続け……


遂に1/2サイズの下絵が完成しました!


当初2週間かけて制作する予定だったトレーラーの外装が
なんと半分の日数で仕上がってしまいました。
良い意味で予想外の展開に。


制作中は台北芸大の職員ジョイさんから
シュークリームの差し入れをいただきました。


とても美味しかったです!



 

急遽帰国してから制作する予定だった
トレーラーの内装も取りかかることになりました。
順調にいきすぎて少し怖いくらいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿