2014年2月26日水曜日

台北芸大の舞台設備

学生スタッフの辻口です。

台湾 滞在3日目
午前中は台北芸術大学内を案内していただきました。


搬入中の美術館に潜入。
4階建てで、地下の展示室の天井がとても高かったのが魅力的でした。


こちらは劇場。
客席も舞台上も自由に動かせます。


この建物には劇場が2つあるだけでなく、
劇場の外でも野外ステージを披露することができます。


同施設内には舞台装置や衣装をつくる部屋もありました。
一つひとつの部屋がとても大きく、使い勝手が良さそうです。


午後からは制作に入りました。




描いては吟味するという作業が続きます。



夕方になると、台北芸大の学生に向けて、
今回のStage Trailer Projectの説明会をおこないました。


台北芸大からは舞台コースの学生が有志で参加してくれます。
いよいよ明日から3校交わりながらの制作になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿